14歳、深部静脈血栓症患者の夜ご飯


献立
炊き込みご飯、コールスローサラダ、チンゲン菜のクリーム煮、鶏肉のネギ味噌焼き、ひなあられ

炊き込みご飯(★★★☆☆)前の炊き込みご飯には勝てないが十分美味しい味わい。
コールスローサラダ(★★★☆☆)ドレッシング感なくてグット。
チンゲン菜のクリーム煮(★★★★☆)美味しいシチューっていう感じ。
鶏肉のネギ味噌焼き(★★★★★)炊き込みご飯とよく合う。
ひなあられ(★★★☆☆)甘くて美味しい。

深部静脈血栓症

入院して勉強する量が増えた。
スマホとかでは暇なので、
勉強するようになりました。
暇が極限まで行くと学生でも勉強したくなるようです。
今まで土日で3時間も4時間も勉強したことはありませんでした。
しかし暇すぎて勉強するようになりました。
夜も寝れなかった時本を読むようになりました。基本10ページ位で眠くなるけど、もう50ページ近く読みました。
土日に早起きでき、勉強するという学生らしい生活が入院してやっとできるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?