見出し画像

noteをはじめました。

自分は
・外資系の営業
・作曲者
・二児のお父さん
という肩書きを持つ。

特に、2013年からのライフワークとなっている
作曲に関しては相当の思い入れを持っている。

作品はSoundcloudを通じて
Facebook, Instagram, X(旧Twitter)にて
時折発表しているものの
作品の想いや過程をまとめる場所を探していた。

表現者の端くれ。として、
やはり日々の思いや喜怒哀楽を纏めておきたい。

そして自身も制作過程で気がのらない時
過去からの活力を得たいため
このようなnoteを活用することにした。

頭を整理するためにもnoteを使うが
やはり誰かに見られているかも。
という視点で記述する方が、客観性も得れるだろう。

家庭を持ちながら、作曲や仕事をする
奮闘記にもなるかもしれない。

しかし、全ては楽曲完成に向けてのプロセス
と思い、書き綴っていく次第だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?