見出し画像

【第2弾】 「色を着る」を作品にしてみた Vol.2

こんばんは。グラフィックデザイナー、カラリストの藤田です。
今日は新しい作品を公開。

新しい作品できました。

シリーズで作っているものの新作できました。

▼前回はこちら

今回のコンセプト

全体的なコンセプトは変わらずに『アンティーク感』のある質感。
前回はオレンジ・ウォーム系で作ったので、
今回はブルー・クール系にしてみました。
色相的にも補色関係で、対になっているような形です。

で、仕上がった作品はこちら。

他にもまだあるので、徐々に作っていければと。
あと、他の方にもモデルさんをやってもらえる事になったので、今年中に結構な数撮れそうです。

その人その人に合わせてコーディネートを作っているので、
準備→撮影→レタッチ・仕上げとなかなか大変ですが、
「人のライン」「色のライン」で見れるようになるので、楽しみ。

本業のデザイン業の合間に進めているので、なかなか一気に出せないですが、気長に進めていこうと思います。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

実体験&勉強から得た色彩のお話を発信しています。 よろしければサポートいただけると嬉しいです。 心躍る色彩のご紹介に繋がる様々なアイテムの準備に活用させていただきます。