見出し画像

車と風景の撮影スポット紹介⑱ 愛知編

主に本州・四国で車と写真を撮るスポット紹介(兼プチ観光案内)シリーズ第18弾、愛知編です。


愛知、面白いくらい何も無さすぎる。

名古屋って、出張とか、大学生が夜行バスのために降りるとか、そういうのでしか用無いんじゃありません?


奥三河の方には自然もあるっぽいですが、他の地域と比べてどれくらい魅力的なのか、車と撮れるスポットがあるのかは筆者は全く知らないです。


雑に紹介して終わります。



刈谷ハイウェイオアシスです。実際のところ、ハイウェイオアシスで観覧車乗る人っているんですか?



有名なサウナ、ウェルビー栄です。なんか人間が入れる冷凍庫みたいなとこで本物の極寒フィンランドごっこができます。

整う~!(激寒)


名古屋?といえば味噌カツですね。そりゃトンカツに味噌だれなんだからちょっと味が濃いとはいえまぁおいしいですけど、名古屋に来たついでに経験として一生に一度食っとけばいい味です。



あと、愛知?といえばきしめんですよね。拙者、きしめんとかほうとうとかもちもちした麺が大好き侍に候。しゃぶしゃぶとかの〆できしめん出てくると嬉しくて小躍りします。
写真は「芳乃家」というお店です。




え、もう終わり?????










はい

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?