見出し画像

警察官を辞めたからとりあえず〇〇する。#2 【自己紹介②】

どーもこんにちは。元警察官こと【いな】です。


記事を見ていただきありがとうございます🫣


最近、朝は寒いし昼は暑いしもう何を着ればいいのか分からなくなっている筆者です😑
皆さんも寒暖差で体調崩さないように気をつけましょう🙄


さて今回は、前回の初投稿に引き続き【自己紹介②】ということで僕の簡単な自己紹介をさせていただければと思います🫣

やっぱり全く知らない人の記事を読むより、少しでも人物像を知ってもらえた方が受け取る側も話がすっと入りやすいと思いますので🫡

後は、僕の記事ってきっと将来警察官を目指してる人にも見てもらうかもしれないので、ある程度経歴を公開した方が説得力ありますしね🤔

というわけで早速ですが話の本題に入りたいと思います🫡

まずは、僕の簡単なプロフィールから🫣

【名前】
 警察官を辞めたからとりあえず〇〇する。という名で  
 主にSNS内で様々な活動をしております
🫠

【年齢】
 現在20代後半

【住まい】
 都内に住んでます
🫡

【お仕事】
 現在はアパレル関係(衣)・飲食(食)・建築関係(住)の  
 事業を展開する会社で勤務しております
🫢

【こんなことしてる】
 本業の傍ら
 ・主にTikTokでライバーとして活動中
🫣
 ・SNSの活動を通して警察官の採用コンサルやお困  
    り事の相談を受けております
🫡

と、まぁこんな感じで結局この人は何をしたいのかみたいな感じで活動中なんですが、実はどれも僕にとっては必要不可欠なものなのです🫣

あと、個人的な自己紹介としては、

【好きな食べ物】
  ラーメン
🍜、牡蠣🦪
【好きな動物】
 
🐕
【好きな言葉】
  おかげさまで
【趣味】
  ゲーム
🎮、YouTube鑑賞👀
【特技】
  野球
⚾️

こんな感じでしょうか🫠

経歴については次の投稿で上げさせてもらいますが、警察官を辞めて色んなことに手を伸ばしてその中で得た経験や知識を活かして将来ビジネスをしていきたいと思っています🤔(そんな簡単ではないはずですが、、、)

とまぁこんな感じの自己紹介でいいのかな?😑
他の人の記事とか見ると見出しから何からすごく見やすいし、気になる記事のリンク貼ってたり色々工夫されてるの見て勉強中です😓

ちょっとずつ読みやすい記事になってくれたらいいな😓

それまでどうか温かい目で読んでいただければと思います🥺


ではこの辺で🫡
次回は僕の経歴を説明させていただいて、警察官時代のあれこれや、警察官を辞めてどういう生活してるのか。
お給料面とかも盛り込んで、僕の生活のリアルを投稿出来ればと思いますのでよければまた記事を読んでもらえればと思います😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?