見出し画像

【初出店】文学フリマ東京38 準備完了

いよいよ明日です

ついに明日がイベント本番です。

私、紫翠いけは「紫幹翠葉」というサークル名で初出店します!

Webカタログはこちら

ギリギリですが、今日脚本集が家に届きました。
エッセイは印刷所さんから直接搬入になります。

当日持っていくもの

・本
・ブックスタンド×2
・ポスタースタンド×2
・布(テーブルクロス)
・お金(崩した小銭やお札)
・ハサミ
・テープ類(養生・マスキングテープ・ガムテープ)
・マジック、ボールペン
・ポスター(スタンド用、布に貼る用)
・箱(お金を入れる)
・スケッチブック
・飲み物・ご飯

ざっとこれくらいでしょうか。

何部持っていくか

知名度もなく、知り合いも少ないので不安しかありません。
なので弱気設定で。
エッセイ20部
脚本集15部です。

保管用とお渡し用や見本誌抜かすともっと少ないです。
めちゃくちゃ様子見ですね。

今回ブースもかなり増えたそうですし、お目当ての所がある方も多いと思います。
すべてが初めてなので、手にとって興味をもって貰えたら嬉しい。

育児大変~ていう育児の話とか、脚本の話とか出来たら嬉しいです。
人見知りですが、内心喜んでいますので。

忘れてた。

明日、ワクワクを持っていきます。


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,679件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?