見出し画像

はじめましてKEIです

はじめまして

noteユーザーのみなさま、はじめまして。
KEIです。

これまでWordpressを使用して記事を書いてきました。
元銀行員という立場から、銀行員向けの記事を多く書き、Google検索で上位表示されるものがいくつも出来ました。

これまでブログを読んでいただいた方には心より感謝申し上げます。

また、ブログへのアドバイスやサポートをしていただいた方にも大変感謝しています。

しかし、銀行員向けの記事以外にも書きたい内容がたくさんあり、この度noteに移って、サイトを新たに構築しようと思いました。

ブログで人気だった銀行員向けの記事は、noteに移設します。
興味がある方は、無料記事にしていますので是非読んでみてください。

ただ、私のブログ記事は100本近くあります。
アフェリエイトリンクを外し、構成し直すため、全てを公開するには少し時間が必要です。ご了承ください。

今後の記事について

これからは銀行員向けの記事だけでなく、私自身が興味を持つことなども書いていこうと思っています。

ゆっくりと時間をかけて、有益なコンテンツに育てていきます。
末長くお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?