見出し画像

お別れブログ 〜多分仲良い〜

宮川さんとは多分、地味に仲良い先輩?

こんにちは。石本です。

宮川さんとは週2回、10分くらい話す仲です。
仲良いと思います。片思いかもしれないけど。
先にいっておきます。引退おめでとうございます!

仲良いのが写真を見ただけで伝わってきますね。
😊😊😊😊

私にとって、宮川さんのいいところ

・優しい
プライベートの話ももちろん、話しかけてくれる先輩です。とにかく話しやすい!!!宮川さんも女の子とあんまり話せないイメージですが、私には心を開いてくれたってことにします。嬉しいです。

・ギャップ
のほほーーんってしてるイメージですが、競技になるとしっかり練習しててギャップがいいです。石本マネから見るといい意味でオンとオフがしっかりしているなと思います。いいですねぇ。

多分、側から見て、石本、宮川コンビの印象はあんまりないと思いますが、カラオケだっていきます。

宮川さんは、おはこが数曲あってそれ以外は歌わないイメージです。
そして、歌う前には歌詞を見る人。
たまーにいますよね。

宮川さんと佐々木が一緒に歌ってる時に、耳を塞ぎながら歌う、ちょいと失礼な佐々木も添えておきます。

宮川さんの歌は個人的に好きなので、ご飯行くよりかはカラオケの方が楽しいです。

宮川さんとご飯を食べる、といえば以下のことを思い出します。

関カレ中、豊洲でご飯を食べなければならない時に、バンのメンバーでご飯にいきます。普通の人間だったら、前日に食べなかったものを食べると思います。ですが、3日間連続でつけ麺の店に行かされた記憶があります。

ここです。

正直、バンのメンバーが嫌いになりそうになりましたが、すぐに回復しました^^よかったです。

宮川さんと一緒にいると本当に面白いですね。
引退後も是非、カラオケ > ご飯 に行きましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?