見出し画像

コーヒー淹れちゃいました

とうとうですね。
買っちゃいました。
まさか、自分がやる日が来るとは…

KALDIで買ったんです。
・コーヒーミル
・フィルター
・ドリッパー
・豆(アイスブレンド)
¥5,000

本当は3コインズで揃えようと思ってたんですが、
近くの所にはなく諦めていて帰りに、KALDIの復活してくれているお配りアイスラテ?ミルクブレンド?をいただいてたんです。
それが、たまたま見たらあったんです。
あるんだろうなぁとは思っていたけど、あった。
いやしかし、高いし…と思って
やめようと思ってました。

でも、奥さんには前からずっと気になると話していていていつも出掛けては色んなところでのぞいていた。
それを知ってか、買わない素ぶりを見せたら
「買ってあげるよ!」
いや、それは許せない笑
ということで、自分で買ったんです。

つまり、奥さんには感謝なんです。
ありがとう。

それで淹れたコーヒー
今回はアイスコーヒーが飲みたかったので
ちょうどアイスブレンドというものがあったので
その豆を買って
なんとなくで豆を挽きました
あのゴリゴリがいいね
でも、意外に手首が痛かった笑

おいしかったです

それだけでいいでしょ

#私のコーヒー時間 #アイスコーヒー #KALDI  #31歳 #帰り道日記 #日記 #生活

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?