見出し画像

Highチーズ

カルディとかで売ってるよーわからんけど、ちょっといつもよりワンコインくらい高いチーズ。
チーズのくせに4桁言っちゃう感じの。
それがHighチーズ。

そも、チーズにこだわりとかないけど、ワインと合わせちゃったりして。
チーズをベースにその日の献立が決まっていく。
たかがチーズ、されどチーズ、Highチーズ。

とある誰かが言った、人間ってーのは、いつでも食いたいときにトンカツが食えるくらいの生活ってのが一番いいのよって。

トンカツはちょっとハイカロリーだし、どっちかというと財布よりも胃の状態を心配しちゃうから。
人間、ちょっと良いチーズがいつでも食えるくらいのほうが良いぜ、学生さん。

そのほうがずっと腸内環境に良いぜ。

おわりー、どうぞよろしく、よろしくどーぞ。

よろしければサポートお願いします! 私利私欲のために使わせて頂きます!!