見出し画像

サンワカンパニー「Best Selection 2023-2024」に掲載

デザイン性とコストパフォーマンスが高いサンワカンパニーのデジタルカタログ「Best Selection 2023-2024」に掲載されました。

デザイン性とコストパフォーマンスが高いサンワカンパニーの システムキッチンを採用した空間が デジタルカタログ「Best Selection 2023-2024」に掲載されました。

サンワカンパニーデジタルカタログ「Best Selection 2023-2024」

既製品のシステムキッチンをアレンジした事例

フルオーダーの魅力はもちろんありますが、
既製品を使ってもこんなことができる!、
を割と上手いこと拵えた事例です。

冷蔵庫にあるものでパパッとつくる
土曜日の昼ごはんの調理のように

あるものをうまいこと扱うつくらずにつくる。
そういうデザインは割と得意かもしれません。
昼ごはんに一汁一菜を拵えてるのも、
ちょっとした説得力になって
キッチンデザインに反映されているのかしらね。

デジタルカタログでご覧いただけます

あいにく紙のカタログでは見ることができず、
デジタルカタログのみになります。

「Best Selection 2023-2024」p44 に掲載

p44 に掲載plan-k medium(プレーンkミディアム)という製品です。
44ページに行って、黄色いアイコンをクリックすると、
その事例の中の一つとして掲載されています。
同じ製品でもこういうアレンジもあるんだなと参考になりますね。

「Best Selection 2023-2024」plan-k medium(プレーンkミディアム)という製品

ぜひ、ご覧くださいませ。https://www.sanwacompany.co.jp/shop/app/pages/catalog/

当サイトに詳しくはコチラ
【現代版のちゃぶ台】食がコミュニティの中心としたリノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?