見出し画像

殺人犯がいた職場での話し 後編


【前編】⇒https://note.com/keikubi/n/n4f8863cd3453


■「報復」

人は生き方を変えられない。

画像4


人は生き方を変えられない。

画像3


死んだ人間は生き返らないし。
壊れたものが元通りに直ることもないでしょう?

画像5



この続きをみるには

この続き: 8,778文字 / 画像49枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
あまり多くの人には読まれたくない話。公には書けない話を書きます。 日記・エッセイ・創作漫画の定期更新。そのほか要望や質問などあればお答えすることもあります。よろしくお願いします。

エッセイや漫画を自由に書いています。 創作活動の資金源にさせて頂いております。

または、記事単体で購入する

殺人犯がいた職場での話し 後編

ハルオサン

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

投げ銭して頂けると。とても喜びます。

3742
ぜんぜんなにもわかっていません。

こちらでもピックアップされています

ハルオサンのアナグラ日記
ハルオサンのアナグラ日記
  • ¥500 / 月

エッセイや漫画を自由に書いています。 創作活動の資金源にさせて頂いております。

コメント (5)
前後編通して読みましたが、絵も文章もすごい良い味があります!

ヤンキーの彼の所は、丑嶋馨社長を思い出して切なかったです・・・
この少年がどうなったのか気になります…
圧倒された
(自分が全部読んでるかはわかりませんが)今までの中でも最高傑作だと思います。バズってきて複雑な気持ちとTwitterで話されてましたが、ネット時代はマスではなくファンだけを気にしていればいいと思うので、思い通りに創作活動を続けてください。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。