マガジンのカバー画像

アナグラ日記

エッセイや漫画を気ままに書いています。 創作活動の資金源にさせて頂いております。 これからも良い作品を書き続けますので、何卒応援よろしくお願いします。
あまり多くの人には読まれたくない話。公には書けない話を書きます。実験的な記事も書きます。日記・エッ… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

出版の話がきました

あけましておめでとうございます。 ブログの更新 Twitter の更新を数ヶ月止めてしまい、 ご心…

48

男らしさの呪いの話

これは『頭の中の整理のため』にまず筆を走らせ書いた思索。粗い部分があるかと思います。そし…

78

警察学校封鎖事件

「でた!でた!」と叫び声をあげながら少年たちが廃墟から駆け出してくる。「ピエロがでた!」…

74

殺人犯がいた職場での話 【後編】

【前編】⇒https://note.com/keikubi/n/n4f8863cd3453 ■「報復」

3,738

殺人犯がいた職場での話 【前編】

これは公に書くことが出来ない、 書きたかったけど書けなかった。 ひとりの元警察官とひとり…

2,838

部下が放火した話

あー・・・たしか・・ あれはせいぜい、10分か15分程度だったと思う。 ・・・私の部下た…

300
345

【日記】はじめてのかぞく

沖縄は今日もあたたかい。 大きなスイカを抱えて。 小さなアパートに入る。

中卒の話

私には話し相手がいないので、 ここに書く。仲間と家族の話だ。 ■「中卒」 ・・・ときどき…

125

ウリセンの少年

忘れられない出会いも、ある。 二人きりになった途端、彼はこう言った。 「おれ・・ウリやっ…

143

「あいつ」警察学校

cakesクリエイターコンテスト2020受賞作品「あいつ」

500
140

警察官をクビになってない話

はじめて有料noteというものを書きます。 これは読みたい人だけ。たぶん応援してくれる人だけ…

86