見出し画像

ララバイグッバイ

降り出した雨の中
あなたは残り
何も言わず
ニヒルな笑み
浮かべてみせた

走り出し遠くなる
あの日々が
景色と共に流れてゆく

確かにそこにあった

温もりを追いかけて
手を伸ばす私を笑って
柔らかく包み込んで
優しく奏でてくれた

ララバイ ララバイ グッバイ

降り注ぐ雨の中
降り立った駅
もしもあの時
できたこと、
できなかったこと

帰らぬ思い出になった
あの日々が
雫と共に流れてゆく

確かにそこにあった
変わらない
代え難い

温もりを追いかけて
手を伸ばす私を叱って
勇気づけるように
力強く奏でてくれた

ララバイ、ララバイ、グッバイ

あなたの生き様が
突き刺さった夜
輝いて見えた
私の歩む道
なのに

温もりを追いかけて
手を伸ばす私を笑って
暖かく包み込んで
優しく奏でてくれた

ララバイ、ララバイ、グッバイ


友に。愛すべき人に。そして、大事な思い出に。


Songs UP!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?