オーストラリア隔離生活7日目✈

オーストラリアホテル隔離生活7日目です。今日は、晴れていますが、外気温は、12度で気温は低め、雲もすこし多い印象です。

画像1

工事現場、朝集まって指示を受けているのでしょうか?

画像2

今日は、朝30分ほど、ホテルの部屋の中でランニング?をしました💦通常であればホテルのジムが解放されていますが、

画像12

今は、コロナ禍、部屋から1歩も出られないので、窓の外を眺めながらランニングマシーンにのっている気分になりながら・・・。( ;∀;)

こんなイメージ・・あくまでもイメージです👇


画像11

程よく汗をかきました。。

画像5

7日目朝食は、卵とベーコンをクレープで包んであるパン❓

今日の朝食は、謎の緑色のクレープ包み、りんごジュース、パッションフルーツのヨーグルト、トマトケチャップ。。

画像3

朝食を食べる頃は、外も晴れてきました。

それにしても謎過ぎる・・・。緑色のクレープの正体は、おそらくほうれん草を練り込んだ生地でしょうか?

中身は、薄味のスクランブルエッグと、ベーコン。。うーーん、微妙でした。シリアルに慣れてしまったので、ボリュームもあり、おなか一杯💦

りんごジュース、ヨーグルトは、美味しく頂きました。

画像4


滞在7日目 2度目のPCR検査👉

滞在7日目、2度目のPCR検査は、前回と同じように、のど、両方の鼻を綿棒でぬぐい、結果が陽性の時だけ、連絡が入るシステムです。

今回も同じように行いました。

PCR検査の詳しい情報は下記参照ください👇

7日目昼食は、ツナサラダ👉

7日目の昼食は、ツナサラダ、洋ナシ、硬いパン、チョコ、ジェリービーンズ、バター

画像6

フォークが入っていなかったので、持てくてくれるようにお願いしている間に、、洋ナシとチョコ、ジェリービーンズなどを食べました。

洋ナシは、美味しいです。日本ではなかなか食べることがありませんが、今回の滞在で3回目の登場です。非常に一般的な果物のようですね。

フォークを多めに持ってきてくれました💦

画像7

ツナサラダは、ジャガイモが、少し硬かったです。パンも完食したので、もうおなかいっぱいです💦

7日目の夕食はソーセージ👉

ソーセージ、マッシュポテト、レンズ豆、パイナップルのタルト、パン、バター、水

画像8

隔離中の食事は、ほとんどが薄味。ソーセージ、マッシュポテトも薄味だったので、残しておいた、ケチャップと、塩、コショウをかけて食べました。

味付けを濃くすると美味しい!(^^)!

画像9

夕飯にデザートが毎日つきますが、今日のデザートも、パイナップルの酸味が効いていて美味しかったです。

画像10

今日で、7日目オーストラリアに来て1週間が過ぎました。

早い。そして苦痛と思われていた隔離が嘘のように楽しいです。やはり窓から見えるこの景色のおかげでしょうか?

画像13

明日は、折り返し8日目隔離生活を発信します。この記録は、1日遅れで発信しています。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?