見出し画像

今週の日経平均株価は❓

お早うございます。今日から8月相場ですね。「夏枯れ」という言葉もありますが、「サマーラリー」という言葉もあります。2021年8月コロナデルタ変異株蔓延する中、どのような相場展開になるのでしょうか?今週は、米国では、ISM製造業景況指数、ISM非製造業景況指数、週末の雇用統計など重要指標目白押しです。日本では、注目決算が目白押しです。ただし、直近は、決算結果が良くとも株価上昇にはつながらない可能性があり注意が必要です。

画像1

予想レンジ 2万7000円 ~ 2万8000円

主な決算発表は・・・

2日、三菱UFJ、

3日クボタ、花王

4日トヨタ、テルモ、ソフトバンク

5日資生堂、任天堂、BASE

6日レーザーテックなど注目でしょう。

下記参照ください👇


今週の経済指標スケジュール👉

今週のスケジュール下記参照ください👇

今日は、モーサテに安川電機の社長が出演・・・。世界経済の見通しと成長戦略をお話しされていました。「株価は高いという人はいるが、まだまだ・・」と。そして、別コーナーで億個人投資家のテスタさんが、出演され7月相場の振り返りをおこなっていました。モーサテ・・・バラエティーに富んできましたね・・。

私事、今日は、国際免許を取りに出かけます💦1日中相場に向かえない日々が続きます。まあ8月ですしね。日本株さえないですしね。。オーストラリア出発近いのですので・・。しばらく日本株は、お休み・・。

暑いですね。良い一日を💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?