リヒター恵子*Keiko Richter*

うさとEU代表・おやま市広報大使。元国際線CA,英語リトミック講師。32年の海外駐在生活後現在ドイツ在住。2021年からTCKままのグローバルコミュニティ主催・オンラインスクール「クローバーLifeアート」代表。電磁波軽減シート「サウンドスリープ」オンラインショップ運営
固定された記事

初めまして!ドイツ在住の恵子です。情熱のキーワードは「子どもたち」と「生きる力」

日本を離れて早いもので36年になりました。 東京で生まれて栃木県宇都宮市でも7年間育った私が、日本の社会経験もないまま、卒業式の直前に一人成田空港を後に香港へ移住…

+3

【子供たちの脳を電磁波から守るということ】

 こんにちは! ドイツ在住リヒターケイコです♪ 現在5つある私の活動の一つとして、セミナーやウェブサイトで電磁波対策をお伝えしています。 人は目に見えないことは…

「あなたはそのままのあなたでいいんだよ」今日のインスタグラムライブはちょっと特別でした。NY・ミシシッピー・東京・ドイツをつないだインスタとFBでの配信!ちょっと手強かったけど。サードカルチャーキッズへのそれぞれの想いと、I AM MEという曲ができたわけを探りました。

TCK(サードカルチャーキッズ)のママのコミュニティを立ち上げて半年経過

耳慣れない言葉だと思いますが!TCKとは               Third (3つめの)  Cultural(文化の中で) Kids(育った子供たち) の頭文字のことです。 8カ国で2人…

+2

革命的電磁波軽減シート。オンラインショップ、ついにオープンできました。

先日はグローバル女子ラウンジというオンラインコミュニティ内で’電磁波を知って家族を守ろう’というタイトルでセミナーさせていただきました。 今まで海外も日本国内も…