見出し画像

色と感覚で、本能的に好きだった、フランス文化。

3年経ってます、
うすうす気づいていました。笑
私、どうも、フランスが好きなようです。

フランスのポスターとか、絵本とか、
どうも、好きなんです。


「色」と「ちょっとシュールな描かれかた」


もともと、フランスが大好きで、あこがれて来た!!
わけではない!!
と、思っていたけど・・・


どうも、そんな事無いな。
どうも、大好きらしい。

画像1


まっさらな新品よりも、
古ぼけた感じのモノが落ち着く、

画像2


ブロカントや、リサイクル市とか、
たまらなく、楽しんでいたりします。

画像3


ずーっと、10年以上愛用している
ワイドパンツは、パリのデザイナーのものだったり。
どうも、私は、フランスの文化を「本能的に欲している!!」


どうも、この国の「色と空気感」が
好きらしい。
そして、私よりも、もっと、
フランスを愛してやまない人々に♡
届きます様に。

画像4


***オンラインストア***

リニューアルオープンしています。




明日が新作発表日だけど、ちょっとフライング


アンティーク風ポスター(アンティークじゃないよ)

Made in France(英語だね。笑)

お店や、新居、サロンに飾って、
おしゃれにちょっと学べるフランス語
1枚目は回転式の遊べるポスターです。
1点かぎり♡お早めに

オンラインストアは、日本在住の、
フランスや、サステナブルな暮らしが好きなスタッフと
協力しながら運営しています。

1人では出来ない、
1人じゃないって、楽しい♡を実感中。

一緒にフランスの田舎を旅しませんか?

【あさだ けいこ】のそのほかの活動

オンラインパーソナルヨガ

自分の体を見つめる時間♡と、ご好評頂いています。

初回無料体験はこちら☟


オンラインカウンセリング

「革命が起きました!!」と、リアルな感想を頂いています。

初回無料体験はこちら☟

本日も、ええ塩梅な1日に♡
Bon voyage!!!!

サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!