庭でBBQのあるフランスの田舎暮らし

画像1 旦那さんが日本に滞在している時(トータル約6ヶ月間)実家(神戸の西区の比較的田舎の方)でしきりにBBQをしたがった。当時私は、このBBQを特別なキャンプの時の、みんなで集まった時のBBQだと思っていたし、なにより、火災や安全面から実家の周辺はBBQ禁止・・・今思えばおかしな話だが・・・そして、フランスにきて、何度となく繰り返されるBBQ。パーティーとかでは無く、単にお外で直火で調理をする。でも、やっぱりおいしい。
画像2 ざくっと、野菜と我が家は肉か、魚を丸ごと焼く事がほとんど。
画像3 この日は肉をやいています。
画像4 火加減と、全体の調理担当はいつも決まって旦那さんです。我が家の台所を握っています。
あなたの夢を叶える旅案内人 Arboisで唯一の日本人です。ここに住みまだ1年半ですが、自然と、現代の暮らしの絶妙なポジション。また文化を大切にする地元の人との関係がとってもたのしいです。そんなここだけの魅力を日本から来る旅人に知って貰いたい。そして、ここだけでのオリジナルの旅をコーディネートしたい。そんな思いで旅案内人をしています。https://note.com/keikolanature/n/n753aeef43f3c?creator_urlname=keikolanature

サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!