見出し画像

ママの波動は子どもに伝わる

【ママの波動は子どもに伝わる】

子どもはママのお腹にいる時から
ママの波動が伝わっています

ママが悲しんでいたり落ち込んでいたりすると
言葉にしなくても子どもには伝わり
ママを心配します

ママがイライラしていたりギスギスしていたりすると言葉にしなくても子どもは自分のせいかなと
不安になったりします

ママがニコニコ、楽しんでいる姿を見るとその波動が伝わり子どもはとても嬉しく安心します 
 
そりゃ、ママである私もいつも愛たっぷり
太陽の存在でいたいけど
正直いつもそんな存在でいられません🥲

人間だし女性だからホルモンバランスもあるし
あー、今日はなぜか気持ちに余裕がないなんて日も
たくさんあります

自分ではどうしようもない時
私はフラワーエッセンスに委ねます

フラワーエッセンスは花の美しい調和の取れたエネルギーを水に転写させたもの

心のバランスを取り戻し
心を健康にしてくれる自然療法の一つです

歴史は長く.ヨーロッパでは保険診療にもなっているとてもポピュラーなメンタルケアなんです✨

私はかれこれ15年ほどフラワーエッセンスに
お世話になっています

子どものことで悩んだりイライラしてしまった時など

どうか、この気持ちを穏やかにしてください♡って
お願いしてエッセンスを口にします

不思議とそれまでせわしく揺れていた心が
今に落ち着きます

少しの間を取ることができ冷静になれます
口に出さなくていい言葉を出さずにいられたりします

自分ではどうしてもこの気持ち切り替えられないっていう時はぜひ花の力に身を委ねてみてくださいね🌸

***************
「花の秘めた力を知ろう」体験ワーク
随時開催(オンライン)
60分 2,200円

最短で自己実現する
和のフラワーエッセンスによる
花音セラピー
60分 10,000円

和のフラワーエッセンス
「緋寒桜」
エッセンス 3,996円
スプレー 4,070円

気になる方は公式LINEから
お気軽にご質問ください🌸
公式LINE https://lin.ee/oGAh1gP
**************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?