見出し画像

8月の思い出

🌟黄金の8月🌟最終日🌟

私にとってこの8月は、輝いていました!

3年ぶりの帰省(鳥取)

ゴートゥーイート神奈川
(プチ贅沢2件、使えず😂)

畑の野菜、豊作

夏休みの宿題、まさかの失踪、、😭

そうなんです。
時に激しく、時にしとやかに。
輝きにも色々あって、
今年の8月は、手持ち花火セットのような一ヶ月でした。

座禅や写経、精進料理にみるような、静かな青い炎を感じる時間もありました。

さて、9月、この整った自分という土壌にいよいよ種を撒きます。

種を選びながら、ワクワクしています。
楽しみです!!

明日からもよろしくお願いいたします😊

写真は、最近整えた庭の畑。
この日、毛虫にやられ、若干の広がりを見せる湿疹が、、、まだかゆい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?