見出し画像

2016/02/10 日本がダメでも自分に諦めてはいけない...

なるだけ日本の未来について、ポシティブに考え
黙って見守ってきた。

しかしながら、国民ひとりひとりが豊かになる政策は無し。
敗戦契機に据え付けられたポンコツ原発を未だに再稼働と言っている。
人口は減っていく一方。にもかかわらず、ジャブジャブ電力消費。

2/8 福島いわき市で2度爆発音がしたらしい

2/5(金)午前7:41 東京都と神奈川県で震度4
2/5(金)午後7:00前 鹿児島県桜島 昭和火口で爆発的噴火発生

2/6(土)午前4:57頃 台湾南部を震源M6.4地震。台南市で建物が倒壊
 

天災事変の足音が聴こえてくる...

極めつけは 沖縄のSPEED今井絵理子氏擁立ニュース
心が痛みます。
もう 吹っ切れてしまった。

個人的な所感。
日本は日々一刻腐敗している途上なので
元気な都道府県は 日本の傘下ではなく独立国家として歩んで欲しい。
国防面では欧州やアジア親日国と併合も良し。
中国の属国になることを避けつつ...敗戦後の米国奴隷止めようよ。

何も変わらない 今の状態で進むのが一番不味いと自分は思う。
死んだように生きるのではなくて、
生き生きとして 生き残る事が重要だ。

現在 どの政党が与党になっても同じ。
与党も野党も悪く無い。
其れだけ 先代が誤って起こしてしまった戦争、
そして敗戦後の力関係がボトルネックになっているんだ思う。

新興国は産めよ増やせよ、先進国は超高齢化になっていく。
両者の乖離をマイルドにすべく
大企業が生き残る為に用いる
国同士の吸収合併(双方文化尊重は必須)は
非常に有効なのではないかと 自分は思います。

日本は 刻一刻江戸時代の人口へ戻っていく
そこで明治維新を経た失敗を2度と繰り返さないで欲しい。
何処か 親日国と合併したほうが良いと 自分は思う。

日本がダメでも 自分自身を諦めずに命を全うして生きたい。
何も変わらない場所で、自分も変わらなければ
死ぬまで 一生何も変わらないままだ。
少なくとも 日本の奴隷を自ら辞める選択余地はある。
停滞している場所から サヨナラすることも視野に入れている。
マイナスのマイナスはプラス。

最後まで お読みいただき ありがとうございます。
寒暖差のある候 みなさん どうぞ 御身体 ご自愛くださいませ。

感謝 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?