見出し画像

[はじめに]ぐー女子に捧ぐ

今日から新たに

「ぐー女子に捧ぐ 30代でこじ卒 結婚・出産」

として記事を書いていきます。

ぐー女子のあなたはもちろん

ぱー女子のあなたも

「ぐー女子?ぱー女子?何それ?」

のあなたも

ぜひお付き合いくださいね。

【ぐー女子、ぱー女子とは…】

私が2016年からお世話になっている高橋あいさんが、本で説明されています♡

主にコミュニケーションにおける
「癖」や「考え方」のようなもの。

本人にとっては「当たり前」なので、なかなか気が付きにくいのかも?

※MEIKOは、高橋あいさんも認める「ド・ぐー女子」です😚

そんな私も2019年に結婚し、2020年に男の子を出産。

夫と協力しながら子育て、仕事、楽しんでます!


もし今
恋愛がうまくいかない」

婚活に苦戦している」

「夫とのコミュニケーションをもっと良くしたい」

そう考えているぐー女子さんの、何かお役に立てることがあるかも?

少しずつですが、書いていきますのでどうぞ宜しくお願いします。


自分が

「ぐー女子・ぱー女子」

どちらかな?と思ったら、

ぜひこちらを読んでみてくださいね♡


ここから先は

0字

¥ 100

もし宜しければ、ぜひサポートよろしくお願いします♡ いただいたサポートは、note執筆環境整備に使わせていただきます!