見出し画像

66.そうじゃなく生きてきただけなのかもしれない

1週間連続投稿チャレンジ3日目

え、もうすぐ0時じゃないか(ただいま23:52)
そういう日もあるよね


ということで、ふと浮かんだことをただ綴って今日はおわろう。



わたしはずっとわたしなんだけれど、
それでも急激に変わったわたしもいて。
ㅤㅤㅤ
もしかしたら、変わったというよりは
もともとそういう人だったのに
そうじゃなく生きてきただけ、だったのかもしれないな。




--------------

自分で自分を幸せにして
そんな自分で誰かを幸せにできたらいいですよね♡
そんなとき役立てられると思います

ライティング・ライフ・プロジェクト
ー自分の言葉に力を取り戻すー


仮面心理学講座 - ベーシッククラスほか ー
ー顔をみたらわかる自分の脳の特性ー


いただいたお気持ちは、私と誰かの幸せに繋がるような何かに使わせていただきます。サポートでなくても、フォローしてもらって、少しでもnoteを読んでもらえて、何かを感じていただけたら嬉しいです♡