見出し画像

周波数の高いメッセージ

8月、獅子座の季節は開運エネルギーが最強である。皆さんの運気が上がりますように。

ある日の昼。目的地に向かっている途中、天空からシャワーのように、もの凄い勢いで宇宙語のメッセージがとめどなく降り注がれている事に気づいた。

だが問題は、何を言われているのかそのメッセージが私にはさっぱり解読できないことだった。

高次元エネルギー体の周波数と、私の周波数が違いすぎるためだ。「何かを伝えてくれている」ということだけは分かるのだが、そのメッセージが何なのか言語化されては伝わらず、もどかしい事この上なかった。

そうこうしているうち目的地のレストランに到着し、美味しいランチのひと時を堪能した。

ランチを終え満腹になって店を出る頃には、道中に高次元エネルギーからメッセージが降り注がれ続けていた事などすっかり忘れていた。

デパートへ寄り、買い物も済ませ、バスで帰宅することにした。デパートから程近いバス停へと歩みを進めていたその時、ふいにすれ違った一人の男性の後姿を、なぜか分からないが自然と目で追った。まるでそうしなければいけないかのように。

顔も覚えていないその男性の着ていた黒いTシャツの背中には、白字の日本語でこうプリントされていたのだ。


大丈夫。すべてはうまくいっている。


ああ!これか!瞬間的にハートが開き、頭の中にパーンと光が走ったのを感じた。数時間前、私が解せなかった宇宙語のメッセージだと直感で分かった。

ありがたい。高次元の周波数を受け取れない私のために、天界のエネルギーが通りすがりの通行人を介し、そのメッセージをTシャツというカタチで分かりやすく伝えてくれたのだ。

宇宙は必ず必要な時にメッセージをくれる。宇宙は全てお見通しである。きっとこの出来事を私がnoteにシェアする事さえも。

宇宙からの愛のメッセージを私はしっかりと受け取った。

大丈夫。すべてはうまくいっている。


けいこ@星のセラピスト。香港在住
ホロスコープセッション&鑑定のご依頼は
keikohkjp@outlook.jp まで。


サポート感謝します💕心身をクリアに、魂の学びに有効活用させていただきます🌈