見出し画像

龍エネルギー渦巻く香港

香港は街全体がパワースポットのようである。

この地に訪れた事がある方は実感されたことがあるのではないかと思うが、香港はとてもパワフルだ。そして私はそんな香港が、暮らし始めて23年経つ今も変わらず好きだ。

ところで香港のこの波動の高さは、一体なにゆえか?何処から来るのか?

そもそも地場エネルギーが高いのか、風水による開運意識が強いからか、香港人の熱量が元来高いのか、おそらくそのどれもがそうだろう。

あとはやはり香港は、「龍のエネルギー」が至る所、そこらかしこに存在しているからに違いない。

ははーん、最近やたら内観でも龍がキーワードに出てくるから、さては龍様のほうも私に逢いたがっているな?などと都合よく考えてもみたが、とはいえ私は実際に「これが龍のエネルギーだ!」と体感したことはなかった。

ところがだ。地球の波動が上昇し目に見えない高次元エネルギーと魂が繋がりやすくなっているおかげか、ついに先日「龍のエネルギーの存在」を感覚的にキャッチする機会が訪れた。

ある日の夕方、夫に近所の散歩に誘われた時のこと。

私は出不精のインドア派で、普段積極的に歩くことをあまり好まないのだが、ここ数ヶ月の自粛生活でさすがに運動不足を痛感していたため、散歩の提案に珍しく乗り気で賛成した。

歩き始めて数分、突然目の前の木々の間を突風が吹き抜けたと思った瞬間、ゴワーッという風の音とともに龍が降りてきたと直感したのだ。

一瞬、別次元に迷い込んだかのような、ちょっと不思議な感覚と風の匂いと経験だった。

頬を風に撫でられ「やっと気づいたね」と、龍様?に話しかけられたようにも感じた。

直後、自分の体が左右に揺れ始め、手も勝手に球を描くように動き出す。なぜか不思議とワクワクし、とても楽しい気分になったのだ。

そうしてその日、「龍のエネルギーの存在」を身体に受信して以来、家の中にいても外でも、龍に守られている感覚を時々感じられるようになった。

「やっと気づいたね」と言われた通り、それまでもエネルギーはそこに在り、メッセージを送り続けてくれていたのだろうが、最近まで私が気づけなかったのだろう。

散歩に関しても、好きと言える域にはまだ達していないが、それでもその日を境に少なくとも苦ではなくなった。出不精の自分にとってはなかなかの収穫、進歩だ。

しかし香港はもう蒸し暑い。マスクを付けて長時間歩くのはかなりキツイ。店に入って涼んだり休んだりしながら、夕方の時間帯に時々2時間程度のご近所散歩を楽しむようにしている。

あくまで私の場合だが、龍のエネルギーはある時は雲として、ある時は木々を吹き抜ける突風として、またある時は頭上から地面を突き抜ける柱のような身体的感覚として感じる。

このnoteにも、記事のヘッダー画像に時々龍雲の写真を使っているが、いずれも散歩中に撮ったものだ。

お気に入りはこちら(既出)眼も髭もしっかり確認できる愛嬌のある龍雲。どうだろうか。

龍を筆頭に、高次元エネルギーといわれる存在の波動をキャッチするには、それに相応しいアンテナの感度、周波数に合わせて自分の波動を上げること、魂を成長させ続けることが大事だろう。

自分に必要なエネルギーか不要なエネルギーかを見極め自分の課題に取り組みながら、魂をピカピカに磨くイメージで心して生きていきたいと思う。

けいこ@星のセラピスト。香港在住

ホロスコープ鑑定のお問い合わせ、ご依頼は
keikohkjp@outlook.jp まで。

サポート感謝します💕心身をクリアに、魂の学びに有効活用させていただきます🌈