見出し画像

瞑想を続けたら、起こった変容㉔‼(^^♪

瞑想」って聞くと「何だそりゃ?」
と怪しいイメージを持つ人が私が
YOGAを始めた20代の頃(1994年)、
当時はとても多かった。

オウム真理教の事件があったので、
瞑想やら宗教やら、YOGAなどが
一緒にスピリチュアル(魂・精神)
的な世界とゴッチャにされてしま
ったので、よく分からない瞑想に
も避けたり、嫌悪感を感じる人が
日本で増えていた時期。

瞑想

その5年前からTVを捨てた、私に
は世間のニュースは一切関係が
ない状態だったので、YOGA
DETOXファスティング(断食)
を通じて、肉体改造と瞑想をし
初めて内なる探求を深め続けて
20代から30代を、自分の為に
過ごしてた。

ここから先は

1,873字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければ、是非サポートをお願い致しますね! 頂いたサポートは創作活動費に、大切に有難く使わせて頂きます!^^ 本当に有難うございます!!!