掴めない彼

いまいち掴めません

そんなにコロコロ変わられても
本人が変わっていくことに
自覚がないようで

この人は
感情的なのか癇癪持ちなのか
仕事中の顔はクールなのに
私の前では馬鹿丸出し

出会った頃の印象は
綺麗な人で明るくて社交性があって、親友が太鼓判押すほど根っから優しい。

他人に話す彼もいまいち掴めないようで、どういう人か全然伝わりません。

色んな顔を持ち過ぎて
人格がコントロール出来ないようです。

病気ではないのですが
どうも本人の中でエネルギーが空回りするようで
演じている部分が多く
スイッチングも多く
どうも疲れるようです。

毒舌家ではないのですが
ストレート

私の変化球を
楽しんだり苛めたり

「いじめるのが楽しい」

これが本心のような気がしません。

私には普通の男性に見えているのですが
彼の中の常識が非常識。

来年で8年目ですが
まだ掴めません。

いろんな色を持つ彼は
私をいろんな色に染めますが
実際は1色かもしれません。

今は私の中の彼は白のイメージ

黒いものを一生懸命白くしようとしている本質はターコイズブルーと迷いの月

彼の中でずっと晴れはないようです。

調停中

定着することは
一生ないのでしょうか

私は定着液ではない様子

理想が高いのは良いのですが
その理想はどこにもないことを気付いて欲しい

現実を見ろとは
ひと言も言ってません。

今ある幸せが
とても高いところにあることは
流石に気付いて欲しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?