企画書

太陽にかかった雲のもやもやが
晴れたようでした。

昨日
父が白内障の手術を片目終えて
食事やトイレに2階から夜中に
降りて来るのは危なくて
とても怖いから
明け方まで起きて寝ました。

1日だけの見張りと言うか
介護?

ぐったり😣💦💦💦です。

「正夢の星」が
企画書作りなさい!

なんて言いませんでしたが

全てクリアにして
新しいことを別に始めるのか

いやいや
無理です。

今までの知識と経験を捨てて
新しいことなんて私には無理です。

「勿体ない」

実は今天冲殺中で
新規開拓が出来ません。

勉強の時間だから
しょうがないと思っていましたが

「天冲殺明けるの2024年4月だからそれからオープンよ〰️😃」

ある方のアドバイスで
目が覚めました💦

「あと1年半しかないじゃん💦」

占いを辞めることを引き留める人が多く
私はもう辞めたつもり😅

でも何年後の自分って考えたら
何も浮かびませんでした。

絵に没頭しながら
占いの〆の勉強と書き付けに自分と彼の鑑定書を作り

「はい、完了終了」

にはならなそうです。

そんな時
㈱TOKIOのホームページを見て

これだ❗❗

「全く同じ生年月日の人の真似をすれば良い」

全く同じ生年月日の人とは
好み傾向、人生の方向性が
やっぱり似てる

「全てハンドメイド」

釘付けでしたよ✨

私の宿命は
古いものにスポットを当てて
掘り起こし世に出す

「紙じゃん🎵」

宿命通りに生きていると
自分を敵対する人が
墓穴を掘って行き現れなくなるそうです。

確かにここ10年?
いやいやずっと
バッサバッサと墓穴を掘って
居なくなって行きました。

今の私の回りにいる人は
私の味方です。

このバッサリ具合…
1日に3人あった時もありました
私ひとりの力ではありません
ご先祖さまエネルギーです。

目に見えない力に導かれながら

ぼんやりぼんやり
考えてたことを
ちゃんと形にしなきゃ💦

2024年4月の私

☆ホームページを作って全て統合
・絵画販売(仮)
・紙こもの(仮)
・九性鑑定書(仮)
・カードリーディングセラピー(仮)

4ブロックに分けて
1つの会社?に致します。

さっき思い付いたばかりの仮の書き付け

自分が自信を持って提供出来るもの

ペーパーレス化が進む中
私が絶対に捨てられない
なくちゃ困るもの

準備中




この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?