見出し画像

noteの魔法

一昨日と昨日
わたしはnoteの魔法を見ました

はじまりは一昨日
レンタル障がい者さんのnote

「今の困りごと」を
書いていらっしゃって
わたしのイラスト
てぶくろ を
使ってくださいました

ふと
思い出したのが…
ほぼ1年前に
てぶくろを使ってくださった
けんさん♪

これをご縁と
けんさんにおたずねしました

けんさんは すぐに
レンタル障がい者さんのお困りごと
「片手で手袋をはめる仕組み」
考えてくださいました!

レンタル障がい者さんからも
「やってみます。」との
お言葉 (^^)

そして 昨日
レンタル障がい者さんが
記事にしてくださいました

さらに けんさんも…

けんさん♪
「連続投稿365日め」
おめでとうございます♪

けんさんならでは!の
素晴らしい記念記事
ありがとうございます!

けんさん
レンタル障がい者さん
ありがとうございます♪

とってもあったかな
noteの魔法を
教えていただきました

見てくださって
ありがとうございます

けいちゃん♪



noteの魔法
その後…

レンタル障がい者さんから
うれしいnoteが届きました!

(*^^*)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9