見出し画像

白黒ええよんさん初個展!(in館山) 9/4(sat)~9/28(tue)

「みんなのフォトギャラリー」で おなじみの

白黒ええよんさん 初個展!

画像1

こちらでもご紹介されています↓

(ほか多数ご紹介あり)

白黒ええよんさんの noteはこちら ↓

「みんなのフォトギャラリー」に

たくさんの作品を 提供してくださっています

(「白黒ええよん」で みんなのフォトギャラリーを検索)


白黒ええよんさん作品は

こちらでも ご覧になれます ↓


ほかにも 作品サイトやご紹介多数

探すのも 楽しい♪ので

Facebook Instagramなど

ぜひ探してみてください

おすすめです♪

https://mobile.twitter.com/4696A4


こちらはわたしのお気に入り

↓白黒ええよんさんの作品で作っていただいた

ボトルです♪

画像2



はじめてnoteに記事を書いたとき

白黒ええよんさんの絵を

「みんなのフォトギャラリー」から

使わせていただきました

とっても優しいお言葉も いただきました


自分も イラストを描くようになりましたが

低気圧と 気持ちの何かで

落ち込んだ朝

たどり着くのは

白黒ええよんさんの 作品たち


見るうちに 届けてもらえる

優しさ ユーモア

繊細な あったかさ

森の樹々 みどり 自然 いのちへの讃歌


そこには とても大きな

努力と継続の 結晶が

秘められているのですが

それらも含めて

「 やさしい 」

そう 感じ 安らぎます


白黒ええよんさん の世界は

そーっと 元気を手渡してくれる

そう わたしは思います




ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9