最近の記事

LINEの交換になったら

交換になるとそろそろやりとり終わるころです。 まだ… 会ってからが… でもダメなら交換するていでやりとりしましょう!少しでも往復伸ばして! 交換しよー え、LINEで? うん、ID○○だよ! 私、カカオしか交換できない… じゃあカカオおしえるね うん ID○○ でてこないよ? おかしいなぁ、もう一度○○ やっぱり出てこないよ じゃあそっちの教えて? ID○○(嘘の使われてないやつ) 出てこないなぁ えー、間違えてない? こんな感じで伸ばしましょ

    • はじめに

      おすすめサイト yycのサイトです。 https://lite.yyc.co.jp/ こちらで登録します。免許証等で年齢確認がありますが、氏名や顔は隠しても大丈夫です。 本人確認ではなく年齢確認なので生年月日を見ます。 年齢もプロフィールには偽りで大丈夫なので気にせずに♪ アプリでやらずにブラウザでやってください! サイト内で貯めるマイルが貯まりません。 マイルはキャンペーン期間内に1人の人と8往復で200マイル、20往復で600マイル稼げます。 20往復ぴったり

      • 話の内容上級編

        上級編は手間省いて時短で稼ぎます。 いいねや自らメッセージを送るなどこちらからのアプローチはしません。手間です。プロフィールが良ければ向こうから連絡来ます。 そしえ、ある程度惚れられた感ある方は、短い文章で返します。 相手の言ったことに笑う、喜ぶ、褒める、おうむ返しのリアクションが主です。 しかし、話にいき詰まってきたり、最初のやりとりで流れを掴みたいときもあります。     そんな時は、 どんな人がタイプ? 今までの恋愛 休みに何しているか など質問形式に戻ります。

        • やりとり

          プロフィール作りでうまくいくと自然とメッセージ来ます♪ プロフィール作りして初日は つぶやき機能で 今日から始めました、よろしくお願いします。と1度だけつぶやいて下さい!(1か月後までに消すこと。理由は月日が経った時に古株とバレる、フレッシュな方がモテる) メッセージの内容は、基本疑問文で返します。 今日の夕飯は?休みの日や今、何してる?明日は仕事?おすすめのお店は?などなど。 色々質問するということは、興味があることに繋がります。興味持たれたら悪い気しませんよね♪ たまに

        LINEの交換になったら

          プロフィール

          空想上のキャラを作ります。 できたら、想像しやすい職や趣味、性格を設定すると、やりとりが考えなくて済みます。 自分の生活スタイルを取り入れることで返信のペースも怪しまれません。 例えば、 不規則な生活なら看護師、介護士など夜勤のある職 なかなか手が空かない生活なら仕事と主婦の二刀流 などなど。 名前は、ひらがなで! (のちのち名前の漢字の話で稼げます) 写真 美形過ぎるのはNG(嘘くさい) 中の上くらいで(リアル感UPでギリギリのところを攻めよう) あとは笑顔の写真が好

          プロフィール

          第3章の確認

          1.興味 人は、退屈を嫌い、夢中になれることには時間を忘れる。 興味に触れれば、勝手に行動してくれる。 2.ホンネとタテマエ 人は、本音と建前を行き来しながら生きている。その狭間に、突き動かされるエネルギーが詰まっている。 3.悩み 人は、悩みやコンプレックスを解消したいと思っている。 悩みが解決できるとわかれば、必ず行動出来る。 4.ソン・トク 人は「得したい」思いやり「損したくない」という思いの方が強い。「損をしませんよ」と安心させれば、行動させやすくなる。 5.

          第3章の確認

          文章術 第3章下編

          5.みんな一緒 「あなた、まだプレステ持ってないの?」 「すでに10万人の方が体験してます」 「もうここらのご近所さんみんなやってますよ」 このような言葉から、やらなきゃって事ありませんでしたか? これは社会的証明、簡単に言うと「みんながしていることは正しい」です。人は迷った時に周囲の人を観察し、同じ行動を取ろうとします。 自分だけ乗り遅れるかもという恐怖が、人を駆り立てます。 ご存知ですか?今、30代の人たち40%がすでに家を購入しています。 家を買いたいと考えて

          文章術 第3章下編

          文章術 第2章

          文章術の3原則。 ・あれこれ書かない ・きれいに書かない ・自分で書かない 原則1 あれこれ書かない 「伝わる文章」より「したくなる文章」を書く。 人は、受け取った情報が足りない時は想像や予測で判断する習性があります。 想像や予想は、読み手にとって少ない文章に触れると自分にとって好ましい方向へ想像力を働かせやすいのです。その想像力を利用する。つまり想像しやすいようにある程度の「隙」や「余白」を残している文章が良い文章と取ることもできるわけです。 ここで危険なのは、目的が

          文章術 第2章

          文章術 第1章

          文章とは読まれるために書くものではない。 行動させるために書くものだ。 問題ある売り場担当者が紙おむつ売り場にある文章を掲示したことで紙おむつよりも高価な全く別の商品の売り上げを大幅にアップさせました。その商品とはなんでしょう? あなたも想像してみて下さい。 ヒント 掲示した文章   『今しか見れない姿、残しませんか?』 お分かりですかね 紙おむつ売り場に陳列した商品は使い捨てカメラです。 日常に紛れてしまっている欲求に気付き、行動してしまう。「買ってください」なん

          文章術 第1章