やりとり

プロフィール作りでうまくいくと自然とメッセージ来ます♪
プロフィール作りして初日は
つぶやき機能で
今日から始めました、よろしくお願いします。と1度だけつぶやいて下さい!(1か月後までに消すこと。理由は月日が経った時に古株とバレる、フレッシュな方がモテる)

メッセージの内容は、基本疑問文で返します。
今日の夕飯は?休みの日や今、何してる?明日は仕事?おすすめのお店は?などなど。
色々質問するということは、興味があることに繋がります。興味持たれたら悪い気しませんよね♪
たまに外食とか家のご飯の写真とか送ってリアル感出して下さい♪
※慣れるまでは、普通に2〜3行かけても良いです。

ここから、手間省くためのコツです。
質問ばかりで返すのもバリエーションに困りますね。

◉とにかく短い言葉で相手を喜ばすこと
①褒める
凄い!カッコいい!可愛い!面白い!素敵!
さすが!

②女性側が喜ぶ(喜ばれると男性は嬉しい)
いつもありがとう!嬉しい!笑いました!
楽しい!癒される!和む!ドキッとした!

③💕をたまに使う
たまにの方が効果あると思われます笑

◉どんな人か分類をします。
分類①
短期→即出会い、連絡先交換の人
長期→話しながら仲良くなろうの人
分類を見極めて対応すると効率も上がります。

短期な人の対応
LINE交換の人には、伸ばしながら誰も使ってない🆔を教えます。oと0が混ざってるのが良いです。紛らわしいとやりとりで修正して回数稼げます。
期限切れのQRコードも用意しておくとそれを送ったりで回数稼げます。
出てこない〜ってお互いやり取りして20往復行けば嬉しいですね!

長期な人の対応
長く続けられるなら、
いいね、プライベート写真、トーク中の自撮り送信、エロトークあたりをちょい出ししていきます!(ご褒美的、一歩進んだ気になる)
自分は、ほとんど下ネタは話してません

あ、たまにツンツンすることもリアル感出ますよ!

分類②
返信早い人
見つけた時はなるべく早く返します。
いつまでもこの人が続くとは限らないので出来るだけ往復回数を稼いでください。
返信遅い人
キャンペーン期間に20往復いかないような人は消しましょう!
返信普通な人
キャンペーン期間中20〜40往復の人
キャンペーン期間を計算して20往復の単位で終わるよう無理なく長期戦に持っていきましょう

最高な人

一度に何通にも分けて送ってくれる人です。一度に2通送ってきたらこちらも2通に分けて返すと2往復です。一度のやり取りで2往復!!自分は1度に5往復送ってくれる人いて短時間で爆益です汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?