見出し画像

【明けましておめでとうございます。】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします🎍

今年は年末年始9連休だったため、
何か運動しようと思い毎日子供連れて1時間以上の散歩をやりました!
身体を動かすとお腹が減るので、ついついご飯を食べてしまった|д゚)
(ぜんざいやお餅っておいしいよね笑)

そして久々に人が少ない時を狙ってボーリングやカラオケをやったんですが、むちゃくちゃ楽しいですな~(*'ω'*)
20才前後の時は週3、4ぐらいでボーリングに行って1回20Gぐらい投げてたんですが、今は3G投げただけで右腕が筋肉痛になりましたww
筋トレもちゃんとしようと思った正月になりました!

画像2

筋トレと言えば最近ミスった話がありましたw
いつも購入しているマイプロテインと言うサイトでプロテインやサプリを見てたんですが知らない間に味が色々増えていたのでテンション上がり3種類選んで購入しました(/・ω・)/
(マイプロテインは届くのは遅いですが安くてお勧めです⇒URL

選んだ味は、
・黒糖ミルクティー
・ストロベリークリーム
・ブルーベリーチーズケーキ

書いてみるとゲロ甘い奴しか選んでないww
結構当たりはずれが多いらしいので、今まで買ったことない味でお勧めそうなのを選んでみました!
そしてウキウキで届いた箱開けると、
ストロベリークリームが2つ、黒糖ミルクティーが1つ入ってました( ゚Д゚)
なんだと・・・


おかしいな~と思って注文確認したら自分の選択ミスでした🤪🤪
しかも選んでたのが2.5㎏と1㎏のサイズを選んでいて合計3.5キロ。
な~に~!?     
    やっちまったな
    ____
 〈)/∵∴∵∴丶
  0二二二二二二)
 くノィ≡ ≡丶∵|
  |-・> <・- ミ6)
  |  i   ミノ
  |ノ^ー^丶ノ|
  丶 ∠二丶 /_
   (\ ⌒ / \
   ∧  ̄ ̄  \ )
Г| / 人ξξξ _/ /
| |ニmニ丶TTTT(_/
| |  ̄ / ̄ ̄  )
|_|  (丶/ ̄|_|
    ||  ||
    mc_)  cmm)
(久々のAA懐かしスww)


前に違う味を5㎏購入して後半、飽きて味を楽しめない事があったので
ストロベリークリーム美味しくて飽きなかったら良いな♡
ちなみに黒糖ミルクティーは最高に美味しかったです⤴⤴
また飲んだら感想でも書こうと思います👌


画像1

やってきました体重発表☝☝
ダイエットしようと思い体重書いていましたが、
痩せるどころか毎週増えて行っておりますww

前回は88㎏でしたが、正月明けで何キロになっているでしょうか!?!?
(90㎏になってなければ良いな・・・)


なんと・・・・89㎏🐷!!!


90㎏超えてなくて良かったwww
ってそんな話ではないですねww
今年の良い目標ができました。
70㎏を目指します!
年末のブログが楽しみですね(。-`ω-)フフフッ

そして次回からはスマレジで行われているアプリコンテストについて
チームで挑戦し賞金を貰った話を書いて行こうと思います。
お楽しみに~~

ばいちゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?