見出し画像

6日韓国+10日ウズベキスタン旅、決定から現状の全て。

Hey It's Keika, こんにちはSanpo EnglishのKeikaです。
普段はオンライン英会話Sanpo Englishを運営しながら韓国語を勉強しております。

私の各種SNSは下記に貼りますので
・英語、韓国語勉強頑張りたい方
・日本で何を語学勉強始めたらいいのかわからないよ
と言う方特にフォローしていただけるとお役に立てると思います。

Instagram(英語アカウント):https://www.instagram.com/sanpo_english/
Instagram(cafe):

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJjONDhzP-Yj3Cjes6kBVIg

4月11日から韓国とウズベキスタン旅します。

この記事では
①決めたきっかけ
②現状までで調べたもの全て
③周遊ルート 
④現状支払っているものとこれから予約しないといけないもの
をお話します。

これを見たら、どうやって1から中央アジアを旅行計画するかが
全てわかります。

①決めたきっかけ

元々は、インドに行こうと思っていました。
ですがインドに行くために、いろいろ調べて行くうちに
『自分って本当にここに行きたいんかな?』
と疑問が生まれるようになりました。

ここから先は

2,373字

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?