見出し画像

日曜日はあまりnote出来ないなぁ。

こんばんは。
ケイジ4世のターンです。

今日はもちろんお休みでした。

休みの日は通勤もないので、電車の中でゆっくりnoteを楽しむとかいう時間がありません。

朝から少し家のことをして、お出かけしちゃうので、、。
(家にいる時は家のことを、、)

今日は子供も含め家族でお出かけしてました。

全員でのお出かけはちょっと久しぶりでしたね

そうじゃなくても、基本的にいつも嫁と一緒にいます。

そう!ラブラブなんで!!

なーんちって。。

そんなこんなであまり自分だけの時間は取れないことが多いかなぁ。

そう考えると、通勤時間が長いのって意外といいかも。

意志の弱い私に強制的に時間を用意してくれるから。


皆さんはどうしてますか?

きっと皆さんは時間の使い方がうまいんだろうなぁ。とつくづく思います。

間の時間は必ずありますが、その使い方なんでしょうね。

頭のいい人、仕事のできる人なんかはその『時間の使い方』がめちゃくちゃ上手い。


というわけで、

雑魚の私は疲れたので寝ます。


お休ミンミンゼミ!!

ではまた。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?