見出し画像

【めしログ】りんご+みるくてぃ

最近どういう訳か、涼しい日が続いていますね。
なんでも10月並の陽気だとか。
で、今日は嫁と娘に買い物に連れて来られたので、カフェでひと息。

こんにちは。
ケイジ4世のターンです。

珈琲屋さんが、パイ屋さんに変わっていた!

久しぶりにイオンモール船橋に来たので、嫁と娘が買い物をしている間にブログを打とうとカフェに行くことにしました。

ここにはスタバもあるんですが、上島珈琲店もあるのでそちらに行くことに。

なんか、私の勝手な印象と好みですけど、スタバはあまり好きではありません。混雑していて、しかも売りがコーヒーというよりパフェみたな『何とかフラペチーノ』とか。

私はタリーズが好きだなぁ。

なので、今日もスタバを避けて上島珈琲店へlet's go!

到着してビックリ。

パイ屋さんに変わっている、、。

娘:「ここかぁ先輩が言ってたパイ屋さん」

嫁:「そう、上島珈琲店は無くなってたよ」

知ってたんかーい!?


▼オシャレで落ち着いた雰囲気の店内


コーヒーはある

でも、コーヒーふあったので私と嫁はホットのカフェラテにしました。

でもまぁ、普通かな。

予想通りだな。


ロイヤルアップルミルクティー

やっぱり、こちらはパイのお店なので今度は夕飯前ではなくティータイムに来るべきだな。とおもいましたね。

で、娘は『ロイヤルアップルミルクティー』を注文。

見た目が可愛い。
オシャレないかにも女子ウケしそうな感じですね。

一口貰いましたが、シナモンの香りもして甘くてとても美味しいです。

いや〜、上からも撮れば良かった。


食べログの点数は普通ですが、まあ美味しかったです。

良かったらどうぞ。

▼ 『LILY'S PIE COMPANY』イオンモール船橋店


ではまた。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,648件

#私のコーヒー時間

27,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?