見出し画像

『ぽちぽちぽち』

昨日撮影を色々してきた。
全くのど素人でわからないだらけにもいっぱい想像して頭でシュミレーションしたけどいざやってみるとなかなか思ったようにはならなくて四苦八苦しながらも頑張った。
その動画を今日編集した。
まだ途中だけどそれは大変でまたも四苦八苦しながら大体の流れはできた。
改めて小春ちゃんのすごさを思い知った。
こうやってなんもわからんけど撮ってみてそれがなんとか形になりそうなのはとても嬉しいものですね。
前にグラフィックの仕事していたからかコンピュータをぽちぽちする作業は割と好きなようであんなに腰が重かったのにやり出すと夢中になってやってしまってた。
完成が楽しみだ。
と悠長な事を考えていたらふとiphoneがお腹いっぱいで残り1.4GBしかない事に気がついた。
パソコンに移すのもいいけどパソコンが重くなって欲しくないしどうしたもんだ。

んで動画を編集してる時に僕は度々思った。
結構手が震えている。
手が震えているのは知っていたが他人が見てもわからないぐらいだと思っていた。たまにひどい時があってその時ぐらいしかバレてないと思っていたのに別にひどいなって時じゃないのにわかるぐらい震えていた。
ばればれやないの。
今でこの調子だからおじいちゃんになったらかなり震えてるおじいちゃんになるだろう。その震えを生かしたDhereDhereはもしかしたらすごいかもしれん。
他人からはこうやって見えとるのかとそんな新たな一面のぼくを知れた動画編集な日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?