見出し画像

『さんぽ』

なんかちょっとは動かないとなぁとはよく思う。練習で腕あたりはよく動くけど下半身は全く動かさない。
家からもあまり出ないので運動不足でいつか支障をきたすのではないかと一抹の不安を感じる事がままある。
てな訳でちょっと歩いてみるかとたまに開催される朝歩きに出かけた。
朝日やひんやりした空気が気持ちをスッキリさせ金木犀の香りが季節を感じさせた。
毎日とは言わないがたまに散歩の時間を作りたいなぁ。

インドでもそうだ。
毎朝起きるてはあー散歩してチャーイ飲みたいなぁって思ってもまぁいっかと練習に明け暮れていた。
次は素直に自分の心にしたがってゆっくりとガンガー沿いを散歩したりしたいなぁといつかのインドを想像する。
せかいはうつくしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?