坂爪圭吾

固定された記事

ホームをレスした話(1)

2014年のバレンタインデーに、私は、ホームをレスした。 当時、私は東京の渋谷界隈で彼女と同棲をしていた。この日、彼女から「話がある」と言われ、私は「バレンタイ…

Never Ending Delight_demo

00:00 | 00:30

「Never Ending Delight」 詞曲 Keigo Sakatsume 何もなくていい 優しさだけあれば 君は呟く 震えながら 祈るように ここに生きる 命が 一つある 細く小さく弱いけ…

LIVE TOGETHER_demo

「LIVE TOGETHER」 詞曲 Keigo Sakatsume ここから僕らが飛び去る時 弾けた体が風に乗って ここから僕らが飛び去る時 最後の涙が星になった 身ぐるみ全部剥ぎ取られ …

SUNRIZE_demo

00:00 | 00:30

「SUNRIZE」 詞 Gi 曲 KEIGO いっちょいってみよう いっちょいってみよう いっちょいってみよう いましかねえ いましかねえだろ いっちょぶっとぼう いっちょぶっとぼう…

【100/1000】楽しいなら、正しい。

何かを始めることも選択ならば、何かをやめることも選択だ。自分の意思で決断をしないと、どこまでも惰性に流されてしまう。綱島のスープカレー屋で自著を手売りしながらそ…

【99/1000】得た物を捨てよ。

鬱々とした日々を過ごしている。時折、頭がおかしくなりそうな時は歩いたり紙に文字を書いたり物を整理したり捨てることで均衡を保っている。時間を有意義に使えていないこ…