見出し画像

プログラミング学習日記Part11(C言語難しくね)とiPad

今回プログラミング学習日記Part11では、
残念ながら、毎日学習した内容をブログの記事に書いていたのですが、今回学習したFunctionsという内容が難しく、ブログで書けるほど理解が出来なかったため、ブログでの毎日投稿を諦めました。(noteでは、毎日投稿を続けようと思います。)

今まで、C++で学習した内容は、C++を使っていく中で、学んだことがある内容もあり、理解するのが難しくはなかったのですが、
今回学習した内容は、初めて学習し、ほとんど理解する事が出来なかったため、今回学習した内容は、明日以降(遅くとも日曜日まで)にブログに記事を書いて投稿しておきます。

ちなみに、一昨日に出した記事で、iPadを購入予定と書いていたのですが、Appleの発表会で、iPadiPadminiが発表され、正直どちらを購入するかは、実際に店舗に行って決めたいと思います。(iPhoneはもう少し後かなぁ、、、)

ブログ  https://k-kimama.com/

Codecademy  https://www.codecademy.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?