見出し画像

マクドナルドニュース!!

本日、マクドナルドのごはんてりやきを食べたので、その感想とマクドナルド関連のニュースについて書こうと思います。

まず、ごはんてりやきを食べた感想としては、
思ったより美味しいけど、特別美味しいわけではない。
というのが感想で、安いわけでもないので、次は、普通のてりやきマックバーガーの方を買うかなと思います。(個人的には、ごはんバーガーは、モスの方が美味しい気が、、、)

次に、ニュースとして、10月17日からマクドナルドのモバイルオーダーで、paypayで、お支払いすると、最低でも10%還元されるそうです。

他には、三角チョコパイにカスタード味が出たり、GODIVAコラボのフラッペが出たりしていおり、個人的には食べてみたいなと思います。

他にも、アメリカのマクドナルドですが、個人的に注目のニュース記事があったので、以下に貼っておきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?