見出し画像

フジテレビ「東野カレンと調べるプロたち」5月21日出演決定!/経営者JP広報

おはようございます!広報の藤田です🍀

今週末に放送される特番への出演が決まり、スタジオ収録に参加してきました!✨

「東野カレンと調べるプロたち」というフジテレビの番組でMCは東野幸治さんと滝沢カレンさん。

ゲストで登場する森田哲矢さん(さらば青春の光)、やす子さん、ゆうちゃみさんを「調べるプロ」が調査する芸能界調査トークショーです!🔎✨

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/higashino_karen/index.html

井上も「調べるプロ」として番組に登場いたします^^💫

スタジオには間隔をとりながら観覧のお客さんも入り、出演者のみなさまのおかげで大変盛り上がりました!(*^-^*)

放送では森田さんの経営者能力も明らかになります!👔

5月21日(日) 16:05~放送開始ですのでぜひご覧ください!

その他のニュース・セミナー

◎『経営プロ』に、代表井上の寄稿記事が掲載されました!

今回は、‟第18回:自社の経営幹部を、やる気に溢れた“燃える集団”を作る「コミットメント・プロデューサー」にする方法”についてです!

経営幹部の方、必見の内容となっております!🌿

◎お洋服を届けるだけでなく、ファッションを通して「感動」と「出会い」を届ける<エアークローゼット 天沼 聰氏>が開催されました!✨

良いサービスをつくる秘訣やそれを実現可能にする組織体制について、上場に伴う組織の変化や今後の展望など、最近のご活躍について伺いました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?