見出し画像

ただの思いこみ?

自分には価値がない。
自分はできない。 
自分なんて。

そんな風に思ってたけど、
思い込んでただけだったのかも。


価値がない自分にしてたのは、わたし。
できない自分にしてたのは、わたし。

(だって、する前に「できない」なんてー(≧∀≦))

そんなに、自分のことを信頼できてなかったんだな。


「価値のない自分」
「できない自分」

でいることで、得ているものがあったんだよね。


自分には価値がない。
自分はできない。

っていう自分を作ってただけ。

またもやブラックなわたし(≧∀≦)


その奥の奥にたからものがあるんだよねー。

たくさんのギフトをもらったバレンタインデー。
そして、受け取ることができた日。

きれいな空だったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?