見出し画像

【7年以上毎日続けてきたこと。】

2017年7月18日に漢字カードマスター講座を受講してから毎日漢字カードを引いて7年が過ぎていました。

スマホのフォルダにある写真は、今朝までで2398枚。
始めた頃は自分が何を感じてるのかすらわからなくて。
その頃のリーディング、ひっそりどこかのブログにアップしているんですが、恥ずかしすぎる😂

漢字カードだけは、毎日欠かさずリーディングしてました。
そのことを忘れるくらい日常になっている、ということね。

継続、習慣化が割と得意なわたし。
​半年くらい前に作っていたメールレッスン、公開しまーす✨


9日間の無料メールレッスン
ぜひ受け取ってくださいね~💕

⇩ ⇩ ⇩
https://www.reservestock.jp/subscribe/244747


2年以上毎朝7時にほぼ毎日配信しているメルマガもよろしくお願いします💕

⇩ ⇩ ⇩
https://www.reservestock.jp/subscribe/212495


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?