見出し画像

『弱者男性にとってのクリスマス』

こんにちわ!今回も弱者男性としての記事
投稿していこうと思います!!
皆さん今年のクリスマスはもう予定は決まっていますか?
恋人と過ごしたり好きな人と過ごしたり
友人同士でパーティしたりと
色んな予定が決まっていると思います。
そんな中予定が決まってない弱者男性が
投稿します!是非読んで下さい!

前回の記事も出来れば読んで頂けると
嬉しいです!



1.クリスマスについて

まずクリスマスですが大人になるにつれて
正直普通の平日や休日と何ら変わりなくなって行きます。
それってちょっと切なくないですか?
世の中は幸せムードの中自分だけ取り残される感が
あると、、なんか寂しいな、、って気持ちから
多分弱者男性の95%くらいはクリスマスというイベントが
嫌いだと思います。
というかもう気にしないように自分から避けて生きてます。
そんなクリスマスですが僕の思い出を少し書かせていただきます。

ちょうど高校2年の冬でしたね。
その頃の彼女が中々可愛い子で自分よりも格上の
女の子でちょっと舞い上がってて
その彼女が欲しいって言っていたのが
ピンキーリング、今でも忘れませんねw
ちょっと見栄を張ったプレゼントをあげたくて
バイト代で買った
4°Cのピンキーリング
高校生の自分にしては中々見栄を張りました。
値段も4万円くらいだったと思います。
クリスマスデートの日には映画を見ました。
なんの映画だったか忘れましたが。
映画を見た後商業施設でぶらぶら
デートをして晩御飯を
食べてプレゼントを交換しました。
僕がもらった物は
少し手間をかけてくれていて
でかい袋の中にポテトチップスが入ってて
その奥に香水、ボディークリームが入ってて
なんか嬉しい気持ちになりましたね。
プレゼントの交換というのはなんだか
うれしい気持ちになりもらった物は
とても大切にしていました。
少しサプライズ感もありなんだか
自分の事を考えながら買ってくれたり
準備してくれたんだと思うと嬉しいものです。
もうあの頃のような初心な気持ちは持てないですが
思い出すと少し恥ずかしいですね、
みんなはクリスマスデートに思い出はありますか?
少し思い出してみて下さい!!

2.クリスマスの出会い方

先程の思い出話よりこっちの方が興味ありますよねwww
女性は特にクリスマスに関心を持ちます。
自分の周りと比べて見たり
『くりぼっち』という言葉が流行ったり。
なんだかんだでみんな誰かと過ごしたいと
思っている事でしょう。
ここは思い切って相席居酒屋なんかに行ってみては
どうですか?
この出会い方は確実性はありませんが
少なくともクリスマスに相席居酒屋に
いる女性は寂しい気持ちがあると思います。
僕は過去に一度クリスマスイブに相席居酒屋に
行ってその子とホテルまで行けましたwww
一応実体験で成功しているのでお勧めしますw
『お互い寂しいね』っていって
『今日は朝まで飲まない?寂しさ紛らわそうぜ』
ってカラオケに行ってその後にホテルに、、、
まぁ成功率は高くないですが
家でAV見ながら右手と遊んでいるよりは
可能性ありますよ!!
後クリスマスの町の雰囲気を感じる事が大事です
世はこんなに幸せそうなのか。。。
と感じて自分もいつか絶対幸せな雰囲気を
醸し出す側になるぞ!という気持ちを
持てるのでクリスマスは用事がなくとも町に
繁華街に出かけてください!いい事ありますよ!!

3.予定が出来なかった場合

もし予定が出来なかった場合。

『この恋あたためますか』

のドラマも見て下さい!
めちゃくちゃいいドラマです!!
クリスマスを画面越しに感じる事が出来ます!
このドラマを見ながら恋心を感じて
キュンキュンして下さい!

是非見てみて下さい!!

4.まとめ

今年のクリスマスはもう予定を組み始めて下さい( ;∀;)
相席居酒屋かドラマを見るか
もうこの二択で決めて下さい!!!

『この恋あたためますか』は是非見て下さい!!

みんなの幸せなクリスマスを願っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?