見出し画像

サラリーマンから独立して変わったこと

こんにちは! まっすーです。

本日は「サラリーマンから独立して変わったこと」というテーマで書いていきたいと思います。

僕は2020年まで、普通にサラリーマンでした。

大手一流ホテルにて、
レストランのサービススタッフと、
裏方のWEBマーケティング部門で、
丸2年間、働いていました。

しかし、1年間、まじめに働く中で
サラリーマンとして生きることの大変さや、
数年後の自分のビジョンには100%ならないことを感じました。

このままでは、よくない!!」そう思いました。

そんな時に、趣味だった「人の写真を撮る」ことを活かしてカメラマンを始めました。

実は、カメラマンとしての最初のスタートは、
マッチングアプリのカメラマンです。
有料なので、思ったことそのまま書きますが、

ここから先は

2,033字
マガジンの売上は全額「枡の購入費」に充てさせていただきます!

日本の伝統工芸の「枡」とweb3の事業に挑戦しているFOMUS代表まっすーの裏側を見れるマガジンです。活動の裏側やリリース背景などを、他で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?