心臓を止めない生活をする(20220502-20220508)

画像1 午前に自転車。妻とランチ&ドライブ・買い物。昼寝。夜ちょこっと仕事,納豆。・・・ルーティン化したGWでした。体重はジリジリと減ってます。
画像2 納豆は習慣化したいですね。卵を合わせると,意外と腹にたまります。
画像3 自転車に乗って帰ると,妻が「お昼どこ行く?」とたずねます。「安くてたっぷりで栄養がある店」と,私が答えます。
画像4 この店のチーズ入りメンチ,美味かったなぁ。また行きたいなぁ。
画像5 牛丼の塩分量は半端ないですね。食後の喉の渇き,次の日の体重がやばいです。
画像6 蕎麦って,どんなに食べても腹八分。
画像7 GW最後の日。爆食しました。いいんだ。たまには。来週は自転車に乗れる時間がないので,節制・節約・筋トレでがんばります。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。