ただ生き延びる(20220919-20220925)

画像1 尿酸値が高いので…。薬を飲むか…。もう少しがんばってから再度血液検査をすることになりました。
画像2 尿酸値は痛風だけでなく,心筋梗塞のリスクもあります。
画像3 水分をとって,尿で排出するとよいそうです。たしかに,あまり飲んでないかもしれません。ここが改善の余地。
画像4 黒ニンニクを毎晩食べる。1週間ほど経ちました。効果はまだわかりません。
画像5 肉も食べたい。食べたいのです。
画像6 メタボ・内臓脂肪が尿酸を作るのだそうです。じゃあ,やるしかない。
画像7 じっくりと,ほんとに脂肪を削り取る日々を続けます。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。