心臓を止めない生活をする(20220516-20220522)

画像1 落ちないなぁ・・・。今週は自転車にも乗ってないしなぁ。体型は締まってきてるんだけどなぁ。結構なハードワークを1週間,乗り越えただけでも良しとするかな。
画像2 夜納豆は続けてます。メカブ入れて。
画像3 仕事帰りに,猛烈な空腹に襲われても,しめ鯖入れるだけにして。
画像4 アジとカツオの豪華版。
画像5 「青魚と納豆」しばりで。結構食べたけど,安く上がります。いいじゃん!またやろうっと。
画像6 ブリ漬け丼が美味いのよねぇ。ブリそのもの+漬けの味付けも好き。
画像7 自炊が少なかったなぁ。できる限りやっていきます。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。